お知らせ

投稿日:2022年12月9日

照明工事といえば有限会社東伸電工!

静岡県御殿場市や沼津市などでエアコンや電気工事を請け負う有限会社東伸電工です。
今回は、照明設備の工事について執筆いたします。

照明器具を取り付ける時は電気工事が必要!

照明を取り付ける際は、シーリングに引っ掛ける場合と、直付けする場合があります。
直付けとは、天井から出ている配線コードに照明器具の配線を直結させて取り付けることを指します。

引っ掛けシーリングを使った照明と異なり、見た目もスッキリとした印象になるうえ、重量制限もないため比較的自分好みの照明を設置することが可能となります。
インテリアにこだわりがある方には、直付け照明がオススメですよ。

ただし、取り付けには配線を直接触る必要があるため、電気工事士の資格をもった者でないと作業を行なうことはできません。

ご依頼・ご相談はお気軽に

「どうしてもオシャレなライトを取り付けたい!」という方は、ぜひ弊社にご用命ください。
腕利きの電気工事士が確実・丁寧な施工を実施いたします。

お見積もりは無料でご案内いたしますので、まずはお気軽にご相談ください。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

受変電設備の更新工事のご依頼はございませんか?

受変電設備の更新工事のご依頼はございませ…

静岡県御殿場市を拠点に、電気工事や電気設備工事を手がけている有限会社東伸電工です。 今回は、受変電設 …

電気設備工事といえば有限会社東伸電工!

電気設備工事といえば有限会社東伸電工!

有限会社東伸電工は、静岡県御殿場市を拠点に、静岡県中部・東部・伊豆・神奈川県で電気設備工事を行なって …

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 有限会社東伸電工では、営業・セールス …

お問い合わせ  ご依頼の流れ