お知らせ

投稿日:2023年5月11日

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。
求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください!

未経験者も大歓迎!

工具で作業中

静岡県御殿場市に拠点を置く有限会社東伸電工では、新規スタッフ(正社員)を募集しています。
入社後は、発電所や変電所、工場などの電気設備の保守メンテナンス・更新工事や、戸建て住宅の配線工事、照明設備工事、エアコン工事などに携わっていただきます。

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません。

「電気設備工事に挑戦してみたい」
「手に職をつけたい」
「電気工事士の仕事に興味がある」
最初はこんな気持ちからのスタートでOK!

入社後は、道具の準備など簡単な作業からおまかせしますので、未経験の方も安心して飛び込んできてくださいね。

今すぐご応募を!

求人に関する詳細は『求人募集ページ』をご覧ください。

応募に必要なのはあなたのやる気だけなので、興味のある方はぜひご応募を!
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしています!!

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルの交換工事も有限会社東伸電工におまかせを!

キュービクルの交換工事も有限会社東伸電工…

静岡県御殿場市や沼津市などで、電気設備工事を手がける有限会社東伸電工です。 今回は『キュービクル』を …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県御殿場市を拠点に活動する有限会社東伸電工では、ただいま電気工事士を募集しています。 今日は、今 …

エアコン工事は、私たちプロフェッショナルにおまかせを!

エアコン工事は、私たちプロフェッショナル…

弊社は、静岡県御殿場市や沼津市などで活動している会社です。 住宅配線・照明まわりの電気工事やエアコン …

お問い合わせ  ご依頼の流れ