お知らせ

投稿日:2023年6月5日

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

ただいま静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、電気工事士を求人募集しています。

業務内容

電球
弊社は、発変電所設備や工場などの電気設備工事をはじめ、住宅への配線工事・照明工事・ルームエアコン工事など幅広い電気工事を手掛けています。
これまで数多くの現場に携わってきた経験から培った確かな技術・知識を活かし、すべての現場においてお客さまにご満足いただける仕上がりを実現しています。

経験者の方は大歓迎

「身につけてきた技術をもっと高く評価してほしい!」
「経験を活かして、活躍の場を広げたい!」
このようにお考えの経験者には、ぜひ即戦力としてご活躍いただきたいと思っています!

ぜひご応募を

前職の給与やおもちの資格、実務経験に応じて面接時に給与を決定いたします。
弊社では、各種手当の支給や各種保険の完備など安心して働ける環境を整えています。
より良い待遇の転職先をお探しの方はぜひご応募ください!
皆さまからのご応募をお待ちしています。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

半導体不足でエアコンが手に入らない……

半導体不足でエアコンが手に入らない……

今年も昨年に引き続きエアコンが品薄状態になることが予想されています。 原因は、エアコンの製造に欠かせ …

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せください!

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せく…

静岡県御殿場市を拠点に活動する電気工事業者『有限会社東伸電工』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中で …

キュービクルの交換工事も有限会社東伸電工におまかせを!

キュービクルの交換工事も有限会社東伸電工…

静岡県御殿場市や沼津市などで、電気設備工事を手がける有限会社東伸電工です。 今回は『キュービクル』を …

お問い合わせ  ご依頼の流れ