お知らせ

投稿日:2022年10月26日

静岡県御殿場市の有限会社東伸電工にできること

弊社ホームページをご覧いただきありがとうございます。
ここでは有限会社東伸電工の業務内容についてご紹介いたします。

さまざまな建物における電気工事を請け負う会社です

弊社は、静岡県中部・東部や神奈川県にて以下のような業務を手がけております。

配線を触る

【発変電設備工事】

制御盤の作成や取替更新工事・変圧器の解体などを請け負います。

【電気設備工事】

店舗・工場のほか、戸建て住宅・集合住宅を対象とした電気設備工事を担当いたします。

【その他対応工事】

エアコン工事や、TVアンテナの設置工事を承ります。

信頼できる業者をお探しの方へ

弊社は創業以来、無事故・無災害を維持し、多くのご依頼主さまから厚い信頼をお寄せいただいております。
腕利きの技術者が、豊富な経験をもとに培ったノウハウを駆使して、高品質な施工をお届けいたします。

安心して依頼できる業者をお探しの方は、ぜひ有限会社東伸電工をご用命ください!
沼津市をはじめ各地からのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【経験不問】電気工事士として活躍するなら有限会社東伸電工へ!

【経験不問】電気工事士として活躍するなら…

有限会社東伸電工は、静岡県御殿場市に拠点を構える電気工事業者です。 発変電所や工場の電気設備工事をメ …

受変電設備の更新工事のご依頼はございませんか?

受変電設備の更新工事のご依頼はございませ…

静岡県御殿場市を拠点に、電気工事や電気設備工事を手がけている有限会社東伸電工です。 今回は、受変電設 …

電気工事をご検討中ではありませんか?

電気工事をご検討中ではありませんか?

有限会社東伸電工は、電気工事において多くのお客さまからご依頼いただいております。 電気工事をご検討中 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ