お知らせ

投稿日:2022年10月26日

キュービクルの交換工事も有限会社東伸電工におまかせを!

静岡県御殿場市や沼津市などで、電気設備工事を手がける有限会社東伸電工です。
今回は『キュービクル』をテーマに情報を発信いたします!

キュービクルとは

正式には「キュービクル式高圧受電設備」といい、発電所から送られてくる6,600Vの電気を、施設で使える100Vや200Vの電気に変圧する機器を金属製の箱(筐体)に収めたものです。
商業施設や工場・オフィスビル・病院など、規模が大きくて利用者が多い建物で活躍しております。

寿命を迎えたキュービクルは交換しましょう

発変電設備工事

一般的な耐用年数は20~30年といわれており、その間にも安全に使用するために定期的なメンテナンスが必要です。
経年劣化によって電源などの端子部分が焼損してしまっては、建物自体に大きな損害を与えます。
不安に感じる施設・建物の管理者さまは、ぜひ有限会社東伸電工にご相談ください!

お問い合わせはお気軽に

弊社におまかせいただけましたら、無事故・無災害で高品質な施工をお約束いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

キュービクルの構成について解説!

キュービクルの構成について解説!

キュービクル更新工事や受変電設備などの電気設備工事を承っている有限会社東伸電工です。 今回は、キュー …

電気工事士に向いている人とは?

電気工事士に向いている人とは?

静岡県御殿場市の『有限会社東伸電工』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 今日は、電気工事士に …

お問い合わせ  ご依頼の流れ