お知らせ

投稿日:2022年10月26日

キュービクルの交換工事も有限会社東伸電工におまかせを!

静岡県御殿場市や沼津市などで、電気設備工事を手がける有限会社東伸電工です。
今回は『キュービクル』をテーマに情報を発信いたします!

キュービクルとは

正式には「キュービクル式高圧受電設備」といい、発電所から送られてくる6,600Vの電気を、施設で使える100Vや200Vの電気に変圧する機器を金属製の箱(筐体)に収めたものです。
商業施設や工場・オフィスビル・病院など、規模が大きくて利用者が多い建物で活躍しております。

寿命を迎えたキュービクルは交換しましょう

発変電設備工事

一般的な耐用年数は20~30年といわれており、その間にも安全に使用するために定期的なメンテナンスが必要です。
経年劣化によって電源などの端子部分が焼損してしまっては、建物自体に大きな損害を与えます。
不安に感じる施設・建物の管理者さまは、ぜひ有限会社東伸電工にご相談ください!

お問い合わせはお気軽に

弊社におまかせいただけましたら、無事故・無災害で高品質な施工をお約束いたします。
みなさまからのお問い合わせを心よりお待ちしております。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せください!

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せく…

静岡県御殿場市を拠点に活動する電気工事業者『有限会社東伸電工』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中で …

求人募集

求人募集

御殿場市・沼津市などで活動する有限会社東伸電工では、電気工事や電気通信工事に携わる電気工事士の求人を …

受変電設備の更新工事のご依頼はございませんか?

受変電設備の更新工事のご依頼はございませ…

静岡県御殿場市を拠点に、電気工事や電気設備工事を手がけている有限会社東伸電工です。 今回は、受変電設 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ