お知らせ

投稿日:2022年12月9日

エアコン工事は、私たちプロフェッショナルにおまかせを!

弊社は、静岡県御殿場市や沼津市などで活動している会社です。
住宅配線・照明まわりの電気工事やエアコン取り付けのことなら、実績豊富な『有限会社東伸電工』にご用命ください!

ヒアリングから施工まで親身になって対応いたします

その他対応工事

弊社は、エアコン工事の実績が多数ございます!
これまでその道のプロとして、地域のみなさまの暮らしに貢献してまいりました。

「信頼できる施工業者に依頼したい」
このようなクライアントさまの声にお応えいたしますので、ルームエアコンの取り付け・取り外し工事をご検討中でしたら、ぜひお声がけください。

ご依頼・ご相談はお気軽にどうぞ

電気工事のことなら弊社におまかせください。
経験豊富なスタッフが、誠心誠意を尽くし、お客さまに喜んでいただける施工をお届けいたしますので、安心してご依頼いただけます。

事前のご相談やお見積もりは無料でご案内いたします。
法人さま・個人さまを問わず、まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、電気工事士を求人募集しています。 業務内容 弊社は …

キュービクルに関する施工はぜひ弊社にお任せを

キュービクルに関する施工はぜひ弊社にお任…

静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、キュービクルの新設工事・増設工事のご依頼を受け付け中です! …

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せください!

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せく…

静岡県御殿場市を拠点に活動する電気工事業者『有限会社東伸電工』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中で …

お問い合わせ  ご依頼の流れ