お知らせ

投稿日:2023年1月6日

半導体不足でエアコンが手に入らない……

今年も昨年に引き続きエアコンが品薄状態になることが予想されています。
原因は、エアコンの製造に欠かせない半導体が新型コロナの影響により不足しているから。
家にいる時間が長くなり、部屋を快適にするエアコンは必需品の一つです。
また暑くなってから購入しようと思っていたら、もう売り切れでなくなっているかもしれません!
新しくエアコンの導入をお考えの場合は、お早めの工事依頼をおすすめいたします!

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社に

御殿場市・沼津市などで活動する「有限会社東伸電工」では、各種電気工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅のエアコン工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
しっかりとヒアリングしたうえで、電気代の削減や省エネ対策など、効果を最大限期待できるエアコンをご提案させていただきます。
確かな技術と知識をもったプロにお任せください!
お問い合わせはお気軽に!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県御殿場市を拠点に活動する有限会社東伸電工では、ただいま電気工事士を募集しています。 今日は、今 …

照明設備工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

照明設備工事の実績多数!皆さまのニーズに…

おかげさまで弊社は、照明設備工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいております。 「L …

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょう!

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょ…

キュービクル式高圧受電設備、いわゆるキュービクルは、設置したらずっと問題なく使用できるというわけでは …

お問い合わせ  ご依頼の流れ