お知らせ

投稿日:2023年1月6日

半導体不足でエアコンが手に入らない……

今年も昨年に引き続きエアコンが品薄状態になることが予想されています。
原因は、エアコンの製造に欠かせない半導体が新型コロナの影響により不足しているから。
家にいる時間が長くなり、部屋を快適にするエアコンは必需品の一つです。
また暑くなってから購入しようと思っていたら、もう売り切れでなくなっているかもしれません!
新しくエアコンの導入をお考えの場合は、お早めの工事依頼をおすすめいたします!

エアコン工事のご依頼はぜひ弊社に

御殿場市・沼津市などで活動する「有限会社東伸電工」では、各種電気工事のご依頼を承っております。
戸建て住宅のエアコン工事をご検討中の方はいらっしゃいませんか?
しっかりとヒアリングしたうえで、電気代の削減や省エネ対策など、効果を最大限期待できるエアコンをご提案させていただきます。
確かな技術と知識をもったプロにお任せください!
お問い合わせはお気軽に!
皆さまからのお問い合わせをお待ちしています。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

より長く、より省エネに!LED照明の魅力とは?

より長く、より省エネに!LED照明の魅力…

御殿場市・沼津市などで活動する「有限会社東伸電工」は、照明まわりの工事やエアコン工事などさまざまなご …

電気設備工事のご依頼を積極的に受付中!

電気設備工事のご依頼を積極的に受付中!

静岡県御殿場市の『有限会社東伸電工』では、電気設備工事などのご依頼を積極的に受け付け中です! 電気設 …

コンセント増設工事で押さえておくべきポイントとは?

コンセント増設工事で押さえておくべきポイ…

戸建て住宅にお住まいで、コンセントを増やしたいとお考えの方はいらっしゃいませんか? 御殿場市や沼津市 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ