お知らせ

投稿日:2023年2月8日

コンセント増設工事で押さえておくべきポイントとは?

戸建て住宅にお住まいで、コンセントを増やしたいとお考えの方はいらっしゃいませんか?
御殿場市や沼津市などで電気工事を請け負う有限会社東伸電工が、お役立ち情報をお届けいたします!

コンセント増設工事で押さえておくべき3つのポイント

コンセント

◎家具・家電の配置を考える

どこにどの家具・家電を置くのかを予め決めておくと、コンセントの配置も想像しやすくなります。

◎口数も考える

位置だけでなく、その場所で通電させたい家電の数なども考慮してコンセントを付けることをお勧めいたします。
キッチンや子ども部屋であれば、4~6口あると便利ですよ。

◎インターネットやテレビのことも考える

家電製品の中でも多くの口数を必要とするパソコンやテレビを日常的にお使いになるのであれば、テレビ専用のコンセントや、マルチメディアコンセントの設置などの検討をお忘れなく!

お問い合わせはお気軽に

施工のことなら有限会社東伸電工におまかせください。
お客さまのご要望を丁寧に伺い、最適なプランを提案いたします。
お問い合わせを心よりお待ちしております!

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルの構成について解説!

キュービクルの構成について解説!

キュービクル更新工事や受変電設備などの電気設備工事を承っている有限会社東伸電工です。 今回は、キュー …

キュービクルの交換工事も有限会社東伸電工におまかせを!

キュービクルの交換工事も有限会社東伸電工…

静岡県御殿場市や沼津市などで、電気設備工事を手がける有限会社東伸電工です。 今回は『キュービクル』を …

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、電気工事士を求人募集しています。 業務内容 弊社は …

お問い合わせ  ご依頼の流れ