お知らせ

投稿日:2023年5月11日

照明設備工事の実績多数!皆さまのニーズにお応えします!

おかげさまで弊社は、照明設備工事において、多くのクライアントさまからお選びいただいております。

「LED照明への切り替えを検討している」
「インテリアにこだわりたいから、直付け照明の施工プランを相談したい」
このようなご要望がありましたら、まずはご相談からでも結構ですので、ぜひお声がけください。

強みを活かした施工をお届けいたします!

◎『創業以来、無事故・無災害』の安心施工!
◎経験豊富な電気工事士が対応!
◎クライアントさまに寄り添ったサービスを提供!

高品質であることはもちろん、心からご満足いただける電気設備工事をお届けいたします。
照明に関する工事をご検討中の方は、お気軽にご相談ください。

誠実に対応いたします!

照明設備工事のご依頼はございませんか?
ご入用の際は、静岡県御殿場市の有限会社東伸電工にお問い合わせください。
誠実な対応と高品質の施工をお約束いたします。

最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルに関する施工はぜひ弊社にお任せを

キュービクルに関する施工はぜひ弊社にお任…

静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、キュービクルの新設工事・増設工事のご依頼を受け付け中です! …

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、電気工事士を求人募集しています。 業務内容 弊社は …

【経験不問】電気工事士として活躍するなら有限会社東伸電工へ!

【経験不問】電気工事士として活躍するなら…

有限会社東伸電工は、静岡県御殿場市に拠点を構える電気工事業者です。 発変電所や工場の電気設備工事をメ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ