お知らせ

投稿日:2023年3月9日

コンセントがない!?そんなストレスを解消する方法を教えます

電気工事やエアコン工事を承っている電気工事業者「有限会社東伸電工」です。
欲しい場所にコンセントがなくて困っていませんか?
今回は、そんなあなたのストレスを解消する方法をお伝えします。

欲しい場所にコンセントがない家はけっこう多い

「フロアライトを置きたいのにコンセントがない」
あらかじめ設置されているコンセントでは間に合わなくて、延長コードを使用しているご家庭も多いようです。
ですが見栄えの面ではイマイチですよね。
欲しい場所にコンセントがないと嘆くのではなく、コンセント増設工事を検討してはいかがでしょうか?

コンセント増設工事でストレスフリー

コンセント増設工事をするだけで、欲しい場所にコンセントが設置できるため、日々のストレスがなくなります。
生活スタイルに合わせて増設できるのでおすすめですよ。

施工のご依頼はお気軽に!

コンセント増設工事のご相談は、静岡県御殿場市の有限会社東伸電工にお問い合わせください。
沼津市などからのご相談もお待ちしています。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょう!

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょ…

キュービクル式高圧受電設備、いわゆるキュービクルは、設置したらずっと問題なく使用できるというわけでは …

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、電気工事士を求人募集しています。 業務内容 弊社は …

より長く、より省エネに!LED照明の魅力とは?

より長く、より省エネに!LED照明の魅力…

御殿場市・沼津市などで活動する「有限会社東伸電工」は、照明まわりの工事やエアコン工事などさまざまなご …

お問い合わせ  ご依頼の流れ