お知らせ

投稿日:2023年6月21日

キュービクルに関する施工はぜひ弊社にお任せを

静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、キュービクルの新設工事・増設工事のご依頼を受け付け中です!
ここからは、キュービクルについて執筆してまいります。

キュービクルとは

発変電設備工事
キュービクルとは、高い電圧を施設で使える電圧に変換する機械を収めた設備のことを指します。
変圧器や断路器、保護装置など複数の機器によって構成されています。

キュービクルを設置するメリットとは

キュービクルを設置するメリットは、3つあります。

・経費を削減できる
高圧受電契約が可能となるため、電気代の節約に繋がります。

・メンテナンスがしやすい
すべての設備が1つの箱の中に収まっているためメンテナンスが簡単です。

・短い工期
キュービクルの設置の場合、現場に設備を搬入し、電気系統を接続するだけのため、工期が短く済みます。

ご相談はお気軽に

創業以来、弊社では電気設備工事や電気工事の実績を積んでまいりました。
これまでの経験と実績に基づいた確かな技術で、安全かつ迅速に進めていく工事は皆さまからご好評をいただいています。
豊富な実績をもつ業者をお探しなら、弊社に安心してお任せください!
お問い合わせはお気軽に!

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

より長く、より省エネに!LED照明の魅力とは?

より長く、より省エネに!LED照明の魅力…

御殿場市・沼津市などで活動する「有限会社東伸電工」は、照明まわりの工事やエアコン工事などさまざまなご …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県御殿場市を拠点に活動する有限会社東伸電工では、ただいま電気工事士を募集しています。 今日は、今 …

電気設備工事のご依頼を積極的に受付中!

電気設備工事のご依頼を積極的に受付中!

静岡県御殿場市の『有限会社東伸電工』では、電気設備工事などのご依頼を積極的に受け付け中です! 電気設 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ