お知らせ

投稿日:2023年9月28日

【電気工事士】として活躍しませんか?

静岡県御殿場市の有限会社東伸電工は、高圧電気設備工事、配線工事、照明工事、エアコン工事などの電気工事を行なっている会社です。

ただいま新規スタッフを求人中!

未経験でOKです!

電気工事
弊社では、電気工事士の資格をお持ちでない方でも応募できます。
もちろん、資格をお持ちの方は優遇しますが、未経験者も大歓迎!
必要なのはやる気だけです。
弊社では、未経験の方でも安心して働けるように、研修やサポートを充実させています。
入社後は道具の準備や段取りなど簡単な作業からお任せしますのでご安心ください。
現場での実践を通じて、電気工事士としての技術や知識を身につけることができます!

現在新たなスタッフを募集中です!

弊社は現在、各種電気工事を担当するスタッフを求人中です!
応募は求人募集ページからお願いします。
詳細な業務内容は業務内容ページでご確認ください。
ご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
皆様からのご応募を心よりお待ちしております!

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

エアコン工事は、私たちプロフェッショナルにおまかせを!

エアコン工事は、私たちプロフェッショナル…

弊社は、静岡県御殿場市や沼津市などで活動している会社です。 住宅配線・照明まわりの電気工事やエアコン …

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せください!

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せく…

静岡県御殿場市を拠点に活動する電気工事業者『有限会社東伸電工』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中で …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社東伸電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ