投稿日:2023年5月15日

電気に関する悩みは店舗の電気工事で解決できる!

こんにちは!
静岡県御殿場市の有限会社東伸電工です。
弊社は、電気工事・電気設備工事のエキスパートとして御殿場市や沼津市など静岡県東部、神奈川県各地で活動しています。
店舗を経営していると、照明や空調、コンセントなどさまざまな電気のお悩みをお持ちでしょう。
そこで今回は、「電気に関する悩みは店舗の電気工事で解決できる!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

店舗の電気工事とは?

?マークを乗せた手
近年、店舗の電気工事の中でも特に増加傾向にあるのが、照明のLED化です。
既存の白熱電球に比べて、LED照明では消費電力を大きくカットすることが可能です。
更に、寿命も長いため、コストを削減することもできます。
また、人気の施工の一つに照明機器の交換が挙げられます。
照明機器の交換は、店舗の明るさを変えたいときや、イメージを変えたいときなどに有効です。
希望のレイアウトに合わせて照明機器を交換できます。
エアコンなどの空調設備の設置も、店舗における電気工事の一つです。
店舗内部の温度を調整するための空調設備は、店内での居心地の良さを大きく左右します。
そのため、店舗を訪れたお客様からの印象はもちろん、店舗で働く従業員の働きやすさ、モチベーションの維持、体調管理にも直結する、重要な設備だといえます。

悩みに応じた対応

店舗を経営するお客様にとって最善の施工になるよう、店舗における電気工事では、柔軟な対応が欠かせません。
照明機器の交換を例に挙げた場合、できるだけ施工コストを抑えるためには、既存の電気設備を全撤去するか部分撤去にするのかを、状況に応じて選ぶことが求められます。
また、スイッチを増やしたい、コンセントの位置を変えたいなど細かな悩みにも適宜対応する必要があります。
店舗の電気工事を検討する際は、悩みに応じた柔軟な対応をしてくれる業者選びが大切です。

店舗の電気工事はお任せください

握手
店舗における電気工事をお考えの際は、ぜひ有限会社東伸電工までご相談ください。
皆様のお悩みに寄り添った、安心・安全で高品質な施工をお届けいたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】現場スタッフ募集中

御殿場市をはじめ沼津市など静岡県東部や神奈川県各地の電気工事・電気設備工事の現場で、電気工事士として活躍してくださる人材の募集を行っています。
電気工事の経験者、第一種・第二種電気工事士の資格をお持ちの方、手に職をつけて働きたい未経験者など、皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社募集中

電気工事・電気設備工事において、お力添えいただける協力会社様を募集中です。
会社の規模は問いません。
ともに助け合い、成長していきましょう。
まずはお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り


関連記事

受変電設備の更新工事のご依頼はございませんか?

受変電設備の更新工事のご依頼はございませ…

静岡県御殿場市を拠点に、電気工事や電気設備工事を手がけている有限会社東伸電工です。 今回は、受変電設 …

静岡県や神奈川県の街の光は有限会社東伸電工が灯します!

静岡県や神奈川県の街の光は有限会社東伸電…

静岡県御殿場市や裾野市などで活動する電気工事業者『有限会社東伸電工』では、電気設備工事や受変電設備工 …

半導体不足でエアコンが手に入らない……

半導体不足でエアコンが手に入らない……

今年も昨年に引き続きエアコンが品薄状態になることが予想されています。 原因は、エアコンの製造に欠かせ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ