お知らせ

投稿日:2023年7月21日

そろそろ『PAS』の更新時期ではありませんか?

キュービクルのような高圧設備を導入している工場などにはなくてはならない『PAS』。
そろそろ更新の時期ではありませんか?

電気工事士

PASとは

気中負荷開閉器のことで、電力会社と電力を利用するお客さまの責任分界点に設置される保護装置を指します。
お客さま側の設備で電気事故が起きた場合に、近隣を巻き込む停電事故(波及事故)の発生を防ぐ役割を担います。

推奨される交換時期は約10~15年といわれていますが、風雨の影響を受ける屋外に設置されているため、状態に応じて適切なタイミングで交換することがお勧めです。

お問い合わせはお気軽に

PASが設置されている建物の利用者、ならびに周辺住民のみなさまの安全を確保するためにも、更新工事は重要です。
もちろん新設工事にも対応しますので、PASに関する工事をご希望の方は、有限会社東伸電工までお問い合わせください。
御殿場市をはじめ、各地からのご連絡をお待ちしております。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

【電気工事士】として活躍しませんか?

【電気工事士】として活躍しませんか?

静岡県御殿場市の有限会社東伸電工は、高圧電気設備工事、配線工事、照明工事、エアコン工事などの電気工事 …

静岡県や神奈川県の街の光は有限会社東伸電工が灯します!

静岡県や神奈川県の街の光は有限会社東伸電…

静岡県御殿場市や裾野市などで活動する電気工事業者『有限会社東伸電工』では、電気設備工事や受変電設備工 …

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

お問い合わせ  ご依頼の流れ