お知らせ

投稿日:2024年1月22日

電気工事をご検討中ではありませんか?

有限会社東伸電工は、電気工事において多くのお客さまからご依頼いただいております。

電気工事をご検討中ではありませんか?


電気工事は、建物の安全や快適さに大きく影響する重要な工事です。
電気工事を行なう際には、以下の点に注意する必要があります。

・電気工事の種類や規模に応じた適切な設計や見積もりをすること
・電気工事に関する法令や規格を遵守すること
・電気工事の施工や検査を正確に行なうこと
・電気工事のアフターサービスや保証をしっかりと行なうこと

弊社は、これらの点において、経験にもとづいた確かな技術と知識を持っております。
また、お客さまのご要望に応じて、最適な電気工事のプランをご提案いたします。
さらに、電気工事の施工前後には、丁寧なヒアリングや説明を行ない、お客さまとの信頼関係を築くことを大切にしております。

これらの点をご評価いただき、多くのお客さまよりお選びいただいているのだと考えております。
これからも、いただいたご縁を大切に地域社会に貢献してまいりますので、電気工事のご相談がございましたら、お気軽にご連絡ください。

お問い合わせはお気軽に

弊社は、電気工事の実績が多数ございます。
信頼できる施工業者をお探しの方は、静岡県御殿場市の有限会社東伸電工にお問い合わせください。
電話でのお問い合わせはもちろん、ホームページからのお問い合わせも受け付けております。
丁寧に対応いたしますので、ご相談はお気軽にどうぞ。
皆さまからのご依頼・ご相談をお待ちしております。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

求人募集

求人募集

御殿場市・沼津市などで活動する有限会社東伸電工では、電気工事や電気通信工事に携わる電気工事士の求人を …

【経験不問】電気工事士として活躍するなら有限会社東伸電工へ!

【経験不問】電気工事士として活躍するなら…

有限会社東伸電工は、静岡県御殿場市に拠点を構える電気工事業者です。 発変電所や工場の電気設備工事をメ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ