お知らせ

投稿日:2023年9月19日

電気のことなら有限会社東伸電工にお任せください!

静岡県御殿場市を拠点に活動する電気工事業者『有限会社東伸電工』では、新規ご依頼を積極的に受け付け中です!

有限会社東伸電工について

工場
弊社は発変電所設備や工場などの電気工事をはじめとし、住宅への配線、照明、ルームエアコンなど各種電気工事を手がけています。
静岡県裾野市などの静岡県や神奈川県の各地で活動しています。

弊社は、戸建て・集合・ビル・商業施設・店舗・工場など幅広い建物に対応しております。
電気を扱う仕事だけに、創業以来安全への徹底を決して怠ることなく施工にあたってきました。
創業以来の無事故・無災害を引き続き維持しつつ、施工にあたってまいります。

弊社には、業歴45年以上の代表を筆頭に、経験豊富な電気工事士が在籍しています。
高品質な施工はお任せください。
お客さまに心からご満足いただけるよう、まごころこめて寄り添います。

新規ご依頼を積極的に受け付け中

受変電設備工事をはじめとする電気設備工事や電気工事に関するご用命は、弊社までお気軽にお申しつけください。
皆さまからのお問い合わせをお待ちしております。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょう!

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょ…

キュービクル式高圧受電設備、いわゆるキュービクルは、設置したらずっと問題なく使用できるというわけでは …

そろそろ『PAS』の更新時期ではありませんか?

そろそろ『PAS』の更新時期ではありませ…

キュービクルのような高圧設備を導入している工場などにはなくてはならない『PAS』。 そろそろ更新の時 …

【電気工事士】として活躍しませんか?

【電気工事士】として活躍しませんか?

静岡県御殿場市の有限会社東伸電工は、高圧電気設備工事、配線工事、照明工事、エアコン工事などの電気工事 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ