お知らせ

投稿日:2023年11月6日

【経験不問】電気工事士として活躍するなら有限会社東伸電工へ!

有限会社東伸電工は、静岡県御殿場市に拠点を構える電気工事業者です。
発変電所や工場の電気設備工事をメインに、住宅の各種電気工事も行なっています。
沼津市など静岡県東部や神奈川県の各地で活動しており、お客さまからの信頼と評価を得ています。

経験不問で求人募集中!

電気設備工事の道具

そんな弊社では、電気工事士として一緒に働いてくださる方を募集しています。
経験の有無は問いません。
初心者の方には、道具の準備や段取りなど簡単な作業からお任せします。
先輩スタッフが丁寧に指導しますので安心して学べます。
やりがいのある仕事でスキルアップを目指しませんか?

経験者は優遇!

もちろん、経験者の方も大歓迎です。
経験者の方の給与は前職の給与やおもちの資格、実務経験に応じて面接時に決定します。
経験を活かして、安定した環境で働きたい方はぜひご応募ください。

ご応募はお気軽に

御殿場市で電気工事士の求人をお探しの方は、ぜひ有限会社東伸電工の求人にご応募ください!
みなさまからのご応募を心よりお待ちしております。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り

お知らせ

関連記事

電気設備工事といえば有限会社東伸電工!

電気設備工事といえば有限会社東伸電工!

有限会社東伸電工は、静岡県御殿場市を拠点に、静岡県中部・東部・伊豆・神奈川県で電気設備工事を行なって …

半導体不足でエアコンが手に入らない……

半導体不足でエアコンが手に入らない……

今年も昨年に引き続きエアコンが品薄状態になることが予想されています。 原因は、エアコンの製造に欠かせ …

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょう!

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょ…

キュービクル式高圧受電設備、いわゆるキュービクルは、設置したらずっと問題なく使用できるというわけでは …

お問い合わせ  ご依頼の流れ