投稿日:2024年6月8日

受変電設備工事の安全性とその重要性

こんにちは!有限会社東伸電工です。
静岡県御殿場市に拠点を構え、静岡県中部・東部・伊豆そして神奈川県で電気工事、エアコン取付け、受変電設備工事などを手掛けている業者です。
この記事では、受変電設備の安全性とその重要性について取り上げてまいります。

受変電設備の安全管理とは

拳を握る男性
受変電設備は、電力を安定供給するための重要なインフラであり、その安全管理は業務の質を左右します。
安全管理とは、予定された受変電設備が施工される場所の状況を把握し、必要な保護措置を講じ、作業者や周辺住民の安全を守る一連の活動を指します。
電気工事の専門である弊社では、常に最新の安全基準を尊守し、確実な工事を行うよう努めているのです。
事故の未然防止のために、リスク評価を徹底的に行い、注意すべき点には特に留意しています。
また、万一の事態に備えて救急処置の訓練も定期的に実施し、全スタッフが適切な対応を行えるようにしております。
これにより、工事中の安全はもちろん、施工後の受変電設備の安全稼働を保証することができるのです。

東伸電工による確かな工事品質

弊社の工事品質には自信があります。
エアコン取付けから受変電設備工事まで、分野を問わず専門的な知識と高い技術力を持って各種工事に対応しております。
信頼に足る仕事を行うため、使用する材料は厳選し、品質の確かなもののみを採用してまいりました。
また、施工計画はお客様のニーズに合わせて作成するため、納得いただける最適なソリューションをご提供できます。
実行段階においても、チーム一丸となって細部に至るまで丁寧な作業を心掛けており、仕上がりにもこだわっています。
定期的な点検と保守作業も行い、お客様に長く安心して電気をお使いいただくためにサポートを続けているのです。

設備更新が事業継続に貢献する理由

事業の継続には、安定した電力供給が欠かせません。
受変電設備の老朽化は、停電や事故などのリスクを高めることになりかねません。
そうしたトラブルを防止するためにも、設備の定期的な更新が重要です。
弊社では、このような更新工事にも対応しており、最新の技術を取り入れた高効率で安全な設備への切り替えを行います。
これによりお客様の事業が円滑に行われるよう助け、事業継続の一助となることを目指します。
お客様の安心と信頼を第一に考えたサービスを提供することが私たち電気工事会社の責務だと自負しております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

重なる手
また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。

電気工事のプロフェッショナルにお任せを!

有限会社東伸電工は静岡県御殿場市を拠点に、受変電設備工事からエアコン取付けまで、幅広い電気工事を提供しています。
熟練の技術と豊富な知識により、お客様に満足いただける高品質な施工をお約束します。
御殿場市周辺で電気工事業者をお探しの方は、ぜひお問い合わせフォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り


関連記事

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で活かしませんか?

経験者を積極採用中!おもちの技術を弊社で…

ただいま静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、電気工事士を求人募集しています。 業務内容 弊社は …

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

【求人FAQ】求職者からのよくある質問に…

静岡県御殿場市を拠点に活動する有限会社東伸電工では、ただいま電気工事士を募集しています。 今日は、今 …

電気工事のプロをお探しなら有限会社東伸電工が応えます!

電気工事のプロをお探しなら有限会社東伸電…

御殿場市で信頼できる電気工事業者をお探しのみなさま、ぜひ有限会社東伸電工にご注目ください。 静岡県中 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ