投稿日:2024年5月27日

電気工事で達成するエネルギー自給自足の家

こんにちは!有限会社東伸電工です。
静岡県御殿場市を拠点に、静岡県中部・東部・伊豆、神奈川県で電気工事、エアコン取付け、受変電設備工事を行なう業者です。
個人および法人のお客様が安心してご利用いただけるよう、豊富な業務内容を提供しております。
本記事では、エネルギー自給自足を目指した家づくりにおける電気工事の重要性についてご紹介します。

自宅でエネルギーを生成!電気工事と再生可能エネルギー

工具類
あなたの住宅がただの避難所でなく、自給自足のエネルギー源となることを想像したことはありますか。
太陽光発電や風力発電などの再生可能エネルギーがそのカギとなります。
再生可能エネルギーを活用するためには、専門的な電気工事が必要です。
太陽光パネルの設置から配線、さらにはインバーターシステムへの統合まで、全ての工程が重要になります。
弊社は、エアコン取付けから、家庭用の発電システムの設置まで、各種電気工事を扱っています。
再生可能エネルギーの設備導入時にも、お客様が持続可能な暮らしを実現できるよう、設置場所の選定からシステムの最適化まで、細部にわたるアドバイスを行っておりますので、まずはご相談ください。

未来型住宅の実現に向けた電気工事の必要性

「未来型住宅」という言葉を聞いたことはあるでしょうか。
これは、持続可能な生活環境を備えた家を意味し、エネルギー自給自足の考え方が盛り込まれています。
未来型住宅を実現するためには、省エネルギーや再生可能エネルギー源に対応した、質の高い電気工事が欠かせません。
自然エネルギーを最大限に利用しながら、安全で快適な住空間を提供すること。
それが、弊社が電気工事を通じて追い求める目標です。
エアコン取付けや受変電設備工事など、家庭環境における電気システム全般に精通したスタッフが、お客様の要望に応じた電気工事を提供します。

自然エネルギー導入のための家庭用電気工事

自然エネルギーへの切り替えを検討されているお客様にとって、家庭用電気工事は避けて通れない道です。
太陽光発電や風力発電など、様々なエネルギー源から電力を得るためには、専門知識と経験が必要となる重要工事となります。
弊社ではそのようなマニュアル化しづらい施工にも対応可能です。
弊社が行う電気工事は、ただ機器を設置するだけでなく、それぞれの家庭に合わせたシステム構築を行います。
お客様一人一人の生活スタイルに合ったエネルギー生成方法を選び、より良い暮らしを実現するためのサポートを行っています。

信頼と実績の電気工事をご提供!

メール送信
有限会社東伸電工は、静岡県御殿場市を拠点に、受変電設備工事からエアコン取付けまで、幅広い電気工事に対応しています。
お客様のご要望に真摯に向き合い、高品質な施工を心掛けています。
お困りの際は、ぜひお問い合わせフォームよりご連絡ください。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り


関連記事

年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年もありがとうございます いつも弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 早いもので …

そろそろ『PAS』の更新時期ではありませんか?

そろそろ『PAS』の更新時期ではありませ…

キュービクルのような高圧設備を導入している工場などにはなくてはならない『PAS』。 そろそろ更新の時 …

電気工事士に向いている人とは?

電気工事士に向いている人とは?

静岡県御殿場市の『有限会社東伸電工』では、ただいま電気工事士を求人募集中です! 今日は、電気工事士に …

お問い合わせ  ご依頼の流れ