投稿日:2023年12月20日

注意が必要な電気設備工事の協力会社の2つの特徴

こんにちは!
静岡県御殿場市の電気設備工事業者、有限会社東伸電工です。
静岡県裾野市や伊豆などを施工対象エリアに業務に尽力しております。
今回は、注意が必要な電気設備工事の協力会社の特徴についてお話しいたします。
協力会社選びに悩まれている会社様は、ぜひご覧ください。

電気設備工事の施工実績が少ない

握手、繋がり
電気設備工事は、高度な技術と知識を要とする工事です。
そのため、施工実績が少ない業者は注意が必要です。
施工実績が少ない業者は、何かしらの問題があり、継続した受注につながっていない可能性があります。
協力会社を選ぶ際は、施工実績が豊富で信頼できる業者を選ぶことが大切です。
逆に、若い会社でも実績数が多ければ、協力会社として期待が持てるでしょう。

電気設備工事での事故やトラブルが多い

電気設備工事は、事故やトラブルの危険性を伴う工事です。
事故やトラブルは、お客様や周囲の人々に迷惑をかけるだけでなく、自社のスタッフにも危険を及ぼす可能性があります。
そのため、事故やトラブルが多い業者には注意が必要です。
また、事故やトラブルが多い業者は、仕事の態度においても問題がある可能性があります。
例えば、安全対策や予防策を怠ったり、不具合やクレームに対応しなかったりなどです。
これらのことは、お客様からの信頼を失うことにつながります。
協力会社を選ぶ際は、事故やトラブルが少なくて信頼できる業者を選ぶことが大切です。

業務提携をお考えの会社様へ

お問い合わせ白枠
弊社では、協力会社様を募集しております。
弊社は、創業から今日まで無事故・無災害を維持しています。
現在も数社の協力会社様とお仕事を行っておりますが、関係は良好です。
話を聞いてみたいという会社様・業者様は、ぜひ一度ご連絡ください。

【求人】未経験OK!電気工事士募集中!

弊社では現在、新たなメンバーを求人中です!
弊社の求人へのご応募にあたり、経験の有無は問いません。
御殿場市で技術職を探されている方は、ご検討ください。
詳しい募集概要は採用情報をご覧ください。
ご応募に関するご連絡はお問い合わせページからお願いいたします。

電気設備工事はお任せください

弊社では、受変電設備工事などの電気設備工事のご依頼を受け付けています。
戸建て住宅・集合住宅・ビル・商業施設・店舗・工場など幅広い建物に対応可能です。
お客様のご要望に合わせて、最適なプランを提案します。
電気設備工事の依頼先をお探しの際は、ぜひ弊社にご相談ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り


関連記事

【経験不問】電気工事士として活躍するなら有限会社東伸電工へ!

【経験不問】電気工事士として活躍するなら…

有限会社東伸電工は、静岡県御殿場市に拠点を構える電気工事業者です。 発変電所や工場の電気設備工事をメ …

キュービクルに関する施工はぜひ弊社にお任せを

キュービクルに関する施工はぜひ弊社にお任…

静岡県御殿場市の「有限会社東伸電工」では、キュービクルの新設工事・増設工事のご依頼を受け付け中です! …

より長く、より省エネに!LED照明の魅力とは?

より長く、より省エネに!LED照明の魅力…

御殿場市・沼津市などで活動する「有限会社東伸電工」は、照明まわりの工事やエアコン工事などさまざまなご …

お問い合わせ  ご依頼の流れ