投稿日:2023年11月26日

電気工事士を目指す方に有限会社東伸電工の求人をおすすめする理由

こんにちは!
受変電設備工事や電気工事などを行っております、有限会社東伸電工です。
静岡県御殿場市を拠点に、静岡県裾野市などの静岡県東部や伊豆などで活動する電気設備工事業者です。
業務拡大中の弊社では、電気工事士を募集しております。
経験者・未経験者問わず歓迎しておりますので、ぜひご応募ください。
さて今回は、電気工事士を目指す方に弊社の求人をおすすめする理由をご紹介します。
最後までご覧いただけますと幸いです。

電気設備工事が未経験でも応募可能

電気工事用工具・製図
弊社では、電気設備工事の経験がなくても応募できます。
もちろん、電気工事士の資格があれば尚可ですが、必須ではありません。
入社後、ご自身のペースでスキルアップを目指してください。

正社員の電気工事士として雇用

弊社では、正社員の電気工事士として雇用します。
そのため、腰を据えて働きたい方にはぴったりです。
社会保険をはじめ、各種手当や賞与も充実しています。
また、作業着や工具一式も支給されます。
在籍中のスタッフからも喜ばれている待遇です。

幅広い電気工事士の仕事に携われる

弊社では、電気設備工事だけでなく、ルームエアコンやTVのアンテナの取り付けなど、幅広い電気の仕事に携われます。
さまざまな業務に携われることで、ご自身の可能性を広げられます。

安心かつ刺激のある現場で働ける

弊社は、創業から今日まで無事故・無災害を維持しています。
その背景には、有資格者の先輩たちがしっかりと現場を指揮してくれることにあるでしょう。
現場では先輩と一緒に作業することで、安全かつ実践的な知識や技術を学べます。
優れた先輩のもとで働くことで、刺激を受けながら成長できるのです。

【求人】正社員募集!腰を据えて働きませんか?

JOB自然
弊社では、新しい仲間を積極的に採用中です。
弊社の求人へのご応募にあたり、経験の有無は問いません。
正社員として安定した環境で働けます。
ご応募に関するご連絡はお問い合わせページからお願いいたします。
詳しい募集概要は採用情報をご覧ください。

有限会社東伸電工へご相談ください

弊社では新規のご依頼をお待ちしております。
法人様・個人様問わず対応可能です。
電気設備工事は高い知識とスキルが必要な工事です。
弊社には、ベテランスタッフや有資格者が在籍しております。
電気まわりに関するご相談や無料のお見積りなど、お気軽にお問い合わせください。

協力会社様を募集しております

業務好調の弊社では、協力会社様を募集しております。
弊社と一緒に地域のお客様に安心・安全・快適な電気まわりを提供しませんか?
詳しい話を聞いてみたいという会社様は、お気軽に弊社までご連絡ください。
スタッフ一同お待ちしております。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り


関連記事

【営業・セールスの方は必ずご一読ください】

【営業・セールスの方は必ずご一読ください…

この度は弊社のホームページをご覧いただきありがとうございます。 有限会社東伸電工では、営業・セールス …

コンセント増設工事で押さえておくべきポイントとは?

コンセント増設工事で押さえておくべきポイ…

戸建て住宅にお住まいで、コンセントを増やしたいとお考えの方はいらっしゃいませんか? 御殿場市や沼津市 …

キュービクルの構成について解説!

キュービクルの構成について解説!

キュービクル更新工事や受変電設備などの電気設備工事を承っている有限会社東伸電工です。 今回は、キュー …

お問い合わせ  ご依頼の流れ