投稿日:2023年6月26日

電気工事の協力会社で得る3つの利益

こんにちは!
静岡県御殿場市の有限会社東伸電工です。
発変電設備工事や電気設備工事などさまざまな電気工事を手掛けています。
弊社では、電気工事に関する協力会社様を募集しています。
「電気工事の協力会社って必要?」といった疑問をお持ちの業者様もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「電気工事の協力会社で得る3つの利益」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

業績向上につながる

右肩上がりの棒グラフ
自社と同じく電気工事業を手掛ける会社と協力関係になることで、受注率のアップが期待できます。
電気工事業者として一段と多くの実績を積める機会が増えるため、更なる業績向上が見込めるでしょう。

業績の安定性が上がる

集客力のある電気工事業者と協力関係になることで、高い受注率が維持できるようになります。
受注率の安定は、業績の安定性にもつながります。
また、業績が安定していればサービスや労働環境などの改善も図れるため、会社としての発展も目指せるでしょう。
自社を末永く存続させるうえでも協力会社を持つことはメリットだといえます。

知識やノウハウを共有できる

同じように電気工事業を手掛けている会社であっても、それぞれの会社が持っている知識やノウハウは異なるものです。
そのため、協力会社を見つけて協力関係になることで、お互いが持っている知識やノウハウを共有して業務に取り組めるようになります。
新しい知識やノウハウを身につけられるため、電気工事業者としての更なる成長が見込めます。

協力会社を募集中です

ハートをみんなで支えている
良好な関係を築き、末永くお付き合いができる協力会社様を募集中です。
弊社とともに電気工事を通じて社会に貢献し、電気工事業界の明るい未来を目指しませんか?
一人親方様から法人様まで、会社の規模は問いません。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

ご依頼をお待ちしております

発変電設備工事・電気設備工事・電気工事の業者をお探しではありませんか?
静岡県御殿場市の有限会社東伸電工では、ただいま新規ご依頼を受け付けております。
御殿場市をはじめ静岡県中部・東部・伊豆・神奈川県の各地に対応しております。
電気工事に関するご相談やお見積もりは無料です。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】若手未経験者大歓迎!

ただいま有限会社東伸電工では、電気工事士として一緒に働く方を募集しております。
正社員での雇用を考えており、若手未経験者も大歓迎です。
第一種・第二種電気工事士の資格をお持ちであれば、即戦力として働けますよ。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り


関連記事

【電気工事士の求人】弊社で働くメリットとは?

【電気工事士の求人】弊社で働くメリットと…

静岡県御殿場市に拠点を構える「有限会社東伸電工」では、ただいま電気工事士を募集しています。 入社後は …

【電気工事士】として活躍しませんか?

【電気工事士】として活躍しませんか?

静岡県御殿場市の有限会社東伸電工は、高圧電気設備工事、配線工事、照明工事、エアコン工事などの電気工事 …

半導体不足でエアコンが手に入らない……

半導体不足でエアコンが手に入らない……

今年も昨年に引き続きエアコンが品薄状態になることが予想されています。 原因は、エアコンの製造に欠かせ …

お問い合わせ  ご依頼の流れ