投稿日:2023年5月9日

工場内における電気設備工事の重要性を知っておこう!

こんにちは!
静岡県御殿場市をはじめ、沼津市など静岡県東部や神奈川県各地で、電気工事・電気設備工事を手掛ける、有限会社東伸電工です。
「工場に電気設備工事が必要って本当?」といった疑問をお持ちの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、「工場内における電気設備工事の重要性を知っておこう!」をテーマにご紹介いたします。
ぜひ最後までご覧ください。

安全を守る

壁にかかったヘルメット
電気設備工事を行うことは、工場内における安全面の整備にもつながります。
電気系統にトラブルが発生すれば、工場内の生産ラインが止まってしまう可能性も否定できません。
生産ラインが止まってしまえば、生産計画にも影響を及ぼしかねません。
また、火災などの大きな事故につながるリスクもあるでしょう。
しっかりとした電気設備工事を行うことや、定期的なメンテナンスを実施することで、このようなトラブルや事故を未然に防ぐことが可能です。
工場内の安全を守るためにも、電気設備工事は欠かせないものです。

従業員が働きやすい環境をつくる

従業員が働きやすい環境づくりにも、電気設備工事は欠かせません。
機械の動きが悪いなど、調子が良くなければ、工場内の作業効率は下がってしまいます。
機械のトラブルを防ぎ、作業効率を上げるためにも、適切な電気設備工事を行うことが大切です。
適切な電気設備工事を行い、定期的なメンテナンスを欠かさないことが、工場内で作業をする従業員の満足度向上にもつながります。

電気設備工事はお任せください

輪になっているシルエット
高圧電気設備工事や店舗・工場・住宅などの新築・改修電気設備工事をご検討中の方は、ぜひ有限会社東伸電工までご相談ください。
その他、住宅配線・照明まわりの工事やエアコン工事など電気工事も随時承っております。
確かな技術とノウハウを持つ熟練の電気工事士による高品質な施工をお約束いたします。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。

【求人】新規スタッフ募集中!

有限会社東伸電工では、電気工事・電気設備工事の現場に携わっていただける電気工事士を募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は一切問いません。
電気工事士としての技術を身につけたい未経験者も大歓迎です。
まずはお気軽にご応募ください。
皆様からのご応募をお待ちしております。

協力会社募集中

ただいま有限会社東伸電工では、電気工事・電気設備工事の協力会社様を募集しております。
一人親方様・個人事業主様から法人様まで、ぜひこの機会にご検討ください。
ともに力を合わせて互いに高め合い、発展できるような関係を築きたいと思っております。
まずはお気軽にお問い合わせください。
皆様からのご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り


関連記事

電気設備工事のご依頼を積極的に受付中!

電気設備工事のご依頼を積極的に受付中!

静岡県御殿場市の『有限会社東伸電工』では、電気設備工事などのご依頼を積極的に受け付け中です! 電気設 …

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょう!

キュービクルの点検は欠かさず行ないましょ…

キュービクル式高圧受電設備、いわゆるキュービクルは、設置したらずっと問題なく使用できるというわけでは …

電気工事のプロをお探しなら有限会社東伸電工が応えます!

電気工事のプロをお探しなら有限会社東伸電…

御殿場市で信頼できる電気工事業者をお探しのみなさま、ぜひ有限会社東伸電工にご注目ください。 静岡県中 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ