投稿日:2022年9月30日

信頼できる電気工事会社を見分けるポイントとは?

こんにちは!
有限会社東伸電工です。
弊社は静岡県御殿場市に拠点を置き、沼津市エリアを中心に一般住宅から店舗・オフィスまで、エアコン工事やコンセント増設工事、配線工事など各種電気工事のご依頼を承っています。
「信頼できる電気工事会社はどのようにして見分ければいいの?」
このような疑問を抱えている方もいらっしゃるでしょう。
今回は、信頼して仕事を任せられる電気工事会社を見分けるポイントについて紹介します。

1.有資格者が在籍している

帽子を取って持っている作業着男性
1つ目は有資格者が在籍していることです。
例えば、マンションやビルなどの電気工事を行うには、第一種電気工事士資格を保有していることが必須条件となっています。
そのため、そういった電気工事業を営むために必要な資格は保有している前提です。
加えて「第二級電気施工管理技士」や「高圧ケーブル工事技能」など、その他の資格を持つ方が在籍している会社に依頼すると、安心して任せられるでしょう。

2.すぐに駆けつけてくれる

2つ目はすぐに駆けつけてくれる業者です。
どれだけ質の高い工事を提供している電気工事会社だとしても、会社の所在地によっては施工を依頼するのに時間を要するケースがあります。
電気は日々の生活を送るうえで欠かせませんよね。
万が一、電気が使えなくなってしまうと、業務や営業に支障が出てしまいます。
そのため、スピーディーに施工できる地域密着型の会社に依頼すれば、迅速に対応してくれるでしょう。
すぐに駆けつけられる点も、信頼できる電気工事会社を見分ける際のポイントとなります。

電気工事は有限会社東伸電工へ!

見積書と電卓と2つの家の模型
弊社では、各種電気工事のご依頼に対応しています。
オフィスの電気配線整備や内装工事の高圧電気設備工事、エアコンの設置工事などのさまざまなご依頼に対応しています。
業歴45年以上の代表が培ったノウハウをスタッフに共有しているため、高品質な施工をお届け可能です。
また、確かな技術力によって創業依頼、無事故・無災害を維持している実績もあります。
事前のご相談やお見積もりも無料で対応させていただきますので、お気軽にお問い合わせいただければと思います!
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

お問い合わせ

『有限会社東伸電工』は静岡県御殿場市の電気工事業者です
有限会社東伸電工
〒412-0046
静岡県御殿場市保土沢509-10
事務所:0550-89-6617
直通:090-8323-4308(代)/080-5299-6726(担当)
※営業電話お断り


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

有限会社東伸電工では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

照明工事といえば有限会社東伸電工!

照明工事といえば有限会社東伸電工!

静岡県御殿場市や沼津市などでエアコンや電気工事を請け負う有限会社東伸電工です。 今回は、照明設備の工 …

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのやる気だけ!

【求人募集】応募に必要なのは、あなたのや…

さて、今回のブログでは弊社の求人情報を発信いたします。 求職中の方は、ぜひ最後までご覧ください! 未 …

お問い合わせ  ご依頼の流れ